ロゴのこのごろとカブリネタですが、

本日、ステキなお客様が。
3561
世田谷ベース大好きで、わりと家の近くにお住みの2人。

乗り物大好きで、嫁さんと戦いながら、ステキな車やらバイクやらを

数台所有し、楽しんでいるらしい。

いいと思います!

見た目怖いけど(笑)ふたりともやさしい。
3562
ドアから、フェンダーにかけて、描かれたクサリは

Yくん作。

さっすがにうまいわ~。

この方、ほかにも、まっ黄~なビートルや、革みたいにペイントされた

モンキーなど持ってるんだって。うらやまし~。
3563
こちらのバイクも、ド迫力!
3564
今はこのバイクのほかにも、超おバカな(いい意味でね)バイクと

サバイバルゲーム用に買ったようなトレーラー付きジープを

もってて、迷彩服きて、子ども迎えにいっちゃうらしいよ。

そんな父ちゃん、すげーな(笑)

こりゃ、ヘンテコ入会決定だな(笑)

へい、LOGOでした。