ついに、やっと、とうとう行ってきました!
そう、サイクリングの話です。

天気も良く、気温は暑いくらい。
風もなく絶好のサイクリング日和です。
自宅から荒川沿いをひた走り、目指すゴールは葛西臨海公園!

KIMG0098
途中休憩。
荒川の土手といえば金八先生か少年野球。
みんな大きな声を出してやっております。

そして走り続けること約1時間30分、目的地に到着しました!
1443364015048
KIMG0116
今回も写真が少なくてスミマセン m(_"_)m

途中で脚の付け根(股関節)が痛くなり辛かったですが
それ以外は脚もお尻も痛くなく
体力的には問題なく走りきれました。

サイクリング、いいですね。
適度な疲労感と、風を切る爽快感がとても気持ちいいです!
また走りたくなりました。
趣味の一つに加えようっと(^-^)

無事に走りきれたこと、
そして自分で交換したタイヤが問題なく走りきれたことに
ホッとしている、えなりでした。