どもっ、えなりです。
いや~毎日うだるような暑い日が続いてますね~。
皆さん、体調崩されていませんか?

自転車に乗ろうにも、日中はおろか夜になっても気温が下がらないので
なかなか乗れずうずうずしております。

それでも先日、ブレーキを交換しましたよ。 
きっといいブレーキなんでしょうけど、効きすぎちゃってカクッってなるのと
キーキー鳴くのと、片効きなのと
どこか当たってるのか走行中に「シャン、シャン」って音が出るのと。
走るからにはちゃんと止まらないとね。
安全第一です。

まずこのブレーキを・・・
1438682161454

普通のゴムブレーキに変えて・・・
1438682182215
 
ついでにアウターケーブルの色も変えました。
1438682195550
 
外での作業は危険なので、エアコンの効いた涼しい部屋に持ち込み作業しました。 
それでも作業を終える頃には汗びっっっしょりでしたけどね(笑)

室内にいても安心はできません!
皆さん、熱中症には十分気をつけてくださいね。
1438766413624
 以上、えなりでした。