2014年11月

みなさんこんばんは。
しばらく忙しくて更新サボってました。。。

あ、ヘンテコグッズ届きました。
LOGOさんありがとうございます。

東北もそろそろ雪が降る季節になってきました。
ちょっと錆が浮いてきたんでそろそろ使い切りたい模型用ウレタン塗料で
ごまかすことにしました。

IMG_0168

毎週丁寧に洗っても錆びるもんですね~。

IMG_0170

錆をやすりで落として塗料を塗りました。
なんだかんだ一日作業。
そして各部に防錆スプレーを。

車はトヨタのベルタです。
運転してて楽しいこともありませんが不満もありません。
恐るべしトヨタ。
 
20130423_501821

あと、これから作ろうかと思ってる水上艇。
あの赤い豚のやつです。 
エンジン載せるところが超めんどいです。

図面から作ってるので今年中に終わるかな~?



それからタテオさん!!

ポスターの件でLOGOさんにメアド聞いてメールしたんですが
恐らく迷惑メールに入ってると思われ、、、
面倒とは思いますが再送するので確認お願いします。

 
たくみっくすでした。 

hentecomotorsのみなさま、はじめまして。
会員のごいちです。

面白くブログ拝見してます。

創作の秋ということで、私も少し作ってみました。

ハンティングトロフィーです。
image


みなさんはどんな創作の秋してますか?

寒くなってきますので、みなさんもご自愛ください。

ごいち

みなさ~ん、連休はいかが過ごされました?
東京は天気も良く、まさにお出かけ日和!
しかし私はお仕事・・・。

あっ、ちょうどいいですね。ここでみなさんに業務連絡。
私、カレンダーに関係なく日曜日のみお休みです。 
なので、ミーティングに参加する日も限られてくるかも・・・
それでもできるだけ参加したいと思ってます。

話がそれましたが、日曜日に洗車をしたので
そのあとカキカキしました。
KIMG0313
フチだけ塗ろうと思ったのですが
文字が小さいので中も塗りつぶす事に。
それでもイイ感じに仕上がりました。 

それと、コレも貼りましたよ。
KIMG0311
うん、これもイイ感じ~。
もっと仲間が増えるといいですね。

以上、えなりでした。 

↑このページのトップヘ