2014年10月

今朝は仕事で朝帰り・・・・

天気予報では水曜日に雪マークでしたが・・・

013167f8c911313d4941e930511e17bb0443e11ecc

ついに来ました・・・・

まぁ気温が0℃と寒くない?ので

道路はアイスバーンにはならないので・・・・

ギリ夏タイヤでOKです?!

014454e5448ebd42be20760b14537b4a6122833836

タイヤ交換は土曜日に行う予定・・・・


ちなみに明日も降るようなので

帰宅時間は空模様を見ながら決めます。

続きを読む


こんばんは

北海道 旭川のbrosです

本日は晴天ですが・・・

IMG_2084

もうすぐ雪が降ります・・・・

昼休みに洗車して

IMG_2082

届いたステッカーを貼り撮影・・・

メンバーで北海道は私だけでしたが

皆さん北海道に来る機会があったら

声を掛けて下さい

旭川・富良野方面であれば

バッチリ観光ガイドが出来ます

PA150314






ご無沙汰してます。volvoxです

少し前ですが、会長?から会員グッズが届きました。
わーい、わーい!これでヘンテコモータース会員の実感が沸々と・・・
せっかくなので、ステッカーを使用してみることに。
実は私、筋金入りのペーパードライバーですが、愛車のママチャリでは雰囲気が出ないので、家の車に(こっそり)貼ってみました。

hentecomotors

どこかで、これと同じステッカーを見つけたら、心の中で、非常に大きくカンドーするんやろな(笑)
逆に、この車に出会ったお方、会員は運転手ではなく、助手席におりますので。
そこんところ、よろしくです。


volvoxでした。

僕の数少ない趣味のひとつに「レース観戦」があります。
2輪、4輪、国内、海外、問わずね。
ほとんどテレビ観戦になってしまいますが
やっぱりサーキットでナマで見るのが一番!

で、日曜日に栃木県のツインリンクもてぎに
「MotoGP」というバイクの世界選手権を見に行ってきました。 
IMG_13096938254958
台風が来る前でよかった~(^_^;)

ファイナルラップの最終コーナー、最後の最後で順位が入れ替わったり
年間チャンピオンが決定したり
目の前で繰り広げられるバトルに大興奮でした。
1413130163103
今年は1コーナーで観戦。

年に一度のレースもさることながら、
年に一度、ここでしか会えない友達もたくさんいるので
僕にとっては、まさに大イベントなのです。

あっ、あとこれもお楽しみのひとつ。
10121
名古屋の友達が持ってきてくれる「栗きんとん」。
正月のおせち料理に入っている、黄色いドロッとした栗きんとんしか
知らなかった僕には、衝撃的な美味しさでした。

みなさんは、どんな連休を過ごされましたか?
では、えなりでした。 

↑このページのトップヘ