2014年07月

去年の2013年ですが、
30年近く経ってるであろうスチール物置を
所々、スチールがやれて
床は穴あいたりしてますが、
なんとか、キレイにお化粧してあげました。
ペンキぬりぬり、
看板つけたりしてね。

庭先なんで、他人様からは目立ちませんがね。

ケンボーでした。
画像が。。。あ
 IMG_2119IMG_2119

in yumori

メンバーに入れさせていただきましたタテオと申します。
LOGOさんが楽しそうな事を始めたのをHPで知って
早速、申込みさせていただきました!

写真はLOGOの近くの夕森公園にて

中津川周辺はツーリングポイントがたくさんあって、いい感じですよ♪

カンバンは、お外で元気です〜
玄関先にて活躍しています。
錆てるが、コレ以上錆びない 
作り〜の
看板
コレからも頑張ってくれるでしょう! 
ケンボーでした。 

ここ半年間パソコンの調子がずっと悪い状態で
なんとか復帰させているんですがそろそろダメかも~。
仕方なくUSBメモリー買ってデータを移してます。

もうちょっと頑張ってくれパソコンちゃん!!

 unnamed

今年で5年目。
もっと長く使えるようにして欲しいな~。

ちょっと出張(半分遊び半分仕事?)に出てくるのでしばらく更新、コメントできないかもです。

たくみっくすでした~。 

こんばんわ、えなりです。

梅雨ですね~。
とは言っても、長い時間シトシト降っているのが梅雨かと思っていたら
ここ数年は急な豪雨や落雷ばかり。
昨日も長崎で50年に一度の豪雨とか
先週は東京でもひょうが降り、一面真っ白の銀世界!
オイオイ、ここは何処なんだ?と、目を疑うばかりです。

で、ワタクシ、薬局で働いております。 
今までも傘を売っていたのですが
今年はカラフルに取り揃えてみました。
KIMG0249

たとえビニール傘でも気分は明るく、ね。
人とは違った、自分だけの色を見つけてください。 

オリジナル傘な~んて、そこまでいかなくても
まずはこんな所から・・・と
意識が変わってきたえなりでした。 

↑このページのトップヘ