みなさ~ん、連休はいかが過ごされました?
東京は天気も良く、まさにお出かけ日和!
しかし私はお仕事・・・。

あっ、ちょうどいいですね。ここでみなさんに業務連絡。
私、カレンダーに関係なく日曜日のみお休みです。 
なので、ミーティングに参加する日も限られてくるかも・・・
それでもできるだけ参加したいと思ってます。

話がそれましたが、日曜日に洗車をしたので
そのあとカキカキしました。
KIMG0313
フチだけ塗ろうと思ったのですが
文字が小さいので中も塗りつぶす事に。
それでもイイ感じに仕上がりました。 

それと、コレも貼りましたよ。
KIMG0311
うん、これもイイ感じ~。
もっと仲間が増えるといいですね。

以上、えなりでした。