ご無沙汰しております。
えなりです。

「hentecomotors」
う~ん、いいネーミングですよねぇ。
 この響きだけで入会を決めたと言っても過言ではありません。

・・・本当です!(笑)

なぜなら、我が愛車がちょ~っとばかりヘンテコだから。
あっ、僕は全然ヘンテコだとは思っていませんけどね~。

今回は、周囲から「お前の車はヘンテコだな」とよく言われる
我が愛車を紹介させていただきます。

 それがこちら、bBオープンデッキ!
1408555480392
ヘンテコポイントは・・・
運転席側1枚+助手席側2枚の3ドア。
しかも助手席側は観音開き!
1408555516946
で、ココが開いて・・・
1408555541419
ココも開いて・・・
1408555555245
リアシートを倒すと、こんなにスペースが! 
1408555565391
・・・ こんな使い方をしたことありませんけどね(笑)
 
でもこうやっていろんな所が開いたり
操作する箇所が多いと、それだけでワクワクするし
想像が膨らむんですよ 。

みなさん、自分の車が一番ですよね~。
僕もこの車が一番です。
まだまだ大事に乗っていきたいと思ってます。 
みなさんの愛車も紹介してください。

以上、えなりでした。