2014 i5S 020
今日、車検受けて来ました。
事前の見積もりチェックで
若干、オイル漏れがATの
 センサー
あたりを指摘されたんだけど、、
ミッションオイル漏れと判断されたため。
再検査かと。。。
実はエンジン周りを自分がスプレー洗浄たときに、
残っていた液体がミッション下部に
まとわりついてたんで漏れと判断されたんだけど。
整備士の方と話して、エンジンオイルの汚れが、
付着してるだけですよ。と伝えたら
チェックOK、検査してくれることになり無事完了しました。  
あとはナンバー灯のバルブ切れが1個在っただけで、
とりあえず、大丈夫 でした。
65ステッカーも耐久性ばっちりです。
でもアンテナボールの65さんが、
発砲スチロールなんで。
半分はボロボロ、
でもアンテナの先にへばりついてるよ
おにゅうにしようかな?
オーダーしようかな、、ケンボーより