20年間共に過ごしたコルテッツくん
GWにフリーマーケット出店する際のお片付けにもれなく処分通知を受けました…


2.3.4日はキャンプ
5日はフリーマーケット
6日は長女の誕生日と
5日間を満喫予定のzeroでしたぁ。

もう先週ですが塩釜神社へお花見に行ってきました。

みんなで宴会!!といきたかったところですが地元の友人が東京に出兵したり
仕事が忙しかったりで集まったのはたった2人。
平日にしちゃったので空いてて楽ちんでした。

自分にとっては良く学校をさぼって写真を撮りに来てた思い出の場所です。

 IMG_2716

鳥居が2つあるうちの1つです。
なんだか参拝の順番がいまだに分かりません。

IMG_2340
























こまいぬ達がお出迎えしてくれます!
ずっと通うと少しずつ朽ちてくてるのが分かりますね。

IMG_2644
 
こういう大きな社が3つ。小さいのも入れるとたくさんあります。
5円玉がたくさん必要です。

IMG_2681

商売の牛の神様。鼻をなでるとご利益があります。
自分はご利益の確認がまだ全然出来ませんが。そろそろあるのかな?

IMG_2337

半日歩き回っていい運動になりました。

このあと友人と近くの公園で懸垂対決!!
友人が7回で圧勝。 自分はたった1回。

その日から腕立てを日課にしたのは言うまでもありません(笑)
運動大事ですねー。

たくみっくすでした。 

久しぶりの晴れの日曜日。
このところ週末になると天気が悪く、お花見を逃していました。
しか~し、今が見頃な場所を発見! 
それがinココ!
(zeroさんスミマセン、パクリました(^_^;))
KIMG0046
東京の西に位置する奥多摩湖! 
ソメイヨシノの他にも色々な桜が咲いていて、色とりどりで綺麗です。
ん~満足。早起きした甲斐がありました。 
1428822593747
1428822574816
さて、タイトルを見て森山直太郎が浮かんだアナタ!若いです。
当の本人は童謡のさくらをイメージしていた、おっさんなえなりでした。 

↑このページのトップヘ