スマホ、復活しました~\(^o^)/
それでも一筋縄ではいきませんでしたよ。
なんせ勝手に動いちゃいますからね。
バックアップ取るのに苦労しました(^_^;)
当たり前に使っていたものが使えない不便さ。
「何でもないような事が、幸せだったと思う~♪」
そんな一週間を過ごしたえなりでした。

スマホが使用不能に陥りました・・・
「ディスプレイの右端を常にタッチしている」と感じているらしく
右端に設定してあるソフトやアプリが勝手に起動しちゃうんです。

LINEなんか最悪です。

「変換」や「送信」が右側にあるので
文字入力の途中で勝手に変換されて勝手に送信されてちゃいます。
すると相手は「何?」と。
いやいや、スマホの調子が悪くて・・・なんて打つ間もなく
「すまほ」で送信。
またまた相手は「は?だから何?」と。
いやいや、調子が悪いんだ・・・と伝えたいのに
「著」(ちょ)で送信。
こうなると相手は「は?ふざけてるの???(怒)」
と、まさにトラブルメーカーです(笑)

何者かに乗っ取られたのか?遠隔操作されているのか?
そんな恨みも買ってないし、変なサイトも見ていない
困ったえなりでした。 

どーも、えなりです。

日曜日に久しぶりに実家に帰りましたら、
母親が「ほら、そこそこ」と。
えっ、ナニナニ?
指差す方を見てみると、木蓮の木に鳥が巣を作っておりました。
一週間位前からバタバタとやってきて、ここ2、3日は卵を温めているとか。
かなり警戒している様子です。
 KIMG0423
・・・この鳥って何?
卵ってどの位で孵化するの?
鳥に詳しく ないので全く分かりませんが
なにより、この場所を選んでくれたのは
きっと安全で住みやすいと思ってくれたのでしょう。
どうぞ元気な雛を孵してください。 

あっ、あとで家賃もらわなきゃ!(笑)

↑このページのトップヘ