こんばんはー。

雨ばっかりですが皆さんはどんな面白いことをしているでしょうか?
私は車ん中からガシガシ写真撮ってますよ。水滴が良い感じ。

あおさんにならって作業場の紹介です。

 IMG_0772

頂き物の机に
頂き物のアウトドア用折りたたみテーブルで構成されてます(笑)

飛行機を作る時は反らない板を机の上に置いて作業します。

今作っているのは伝説のレーサー、GEEBEE!!

IMG_9831

簡易的ですが店舗も兼ねてたりするので
この部屋、趣味と仕事の境目が無いかも!?  

たくみっくすでした。 

はじめまして、そがじと申します。
HentecoMotorsのみなさんとの会、わくわく楽しみにしてます。
logoさん、みなさんよろしくお願いします。

そがじでした。

みなさん何か作業するときどこでやりますか?

やる気があればどんな所でもできるんですけど、僕は、作業台を作りました。

作業台












この作業台で日々、革小物作ったり、おもちゃを錆びさせたりしてます。
ごちゃごちゃで作業ははかどらないんですけど、あるとないとではあった方がカッコイイかなと思って。。
もちろんプロじゃないんで曲がってたりするんですけどね(笑)

3人並んで作業ができる、こんな大きな物でも自作すれば5万円かからず出来てしまうし、何より作ってる作業が楽しいです。
で、ここで革小物教室とかやって楽しんでますよ。

あおさんでした

↑このページのトップヘ