どうも、どうもzeroです。

This area is under ZERO control!

届きましたね〜!

話しは変わり
最近、私のもとに格安でshovelくんのお話を頂きました。
悩むだけで軍資金の無さに哀しみを味わうばかり。

頑張ったらこれ位まではイケるかなぁ…
※どなたのか分かりませんが、ネットより拝借、申し訳ありません。
カッコよかったもので、ついm(_ _)m

なぁんて夢を見ております。

まぁ、購入自体 無理なんですけどね。

でわ、皆様。
今年も宜しくお願い申し上げます。

二月の吉日。

新年明けましておめでとうございます。
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
僕は早々に車を走らせ、初日の出へ!

真夜中の東京タワーに見送られ
KIMG0172


対岸の羽田空港
KIMG0179


ぞろぞろと遊覧船が沖合いへ出て行き
KIMG0178


おっ!
KIMG0180


おおっ!
KIMG0189


出た~♪
KIMG0191


この瞬間、みんなで「オーッ!」と声を上げ拍手喝采!
新しい年の始まりに感謝です。

皆さんにとって2016年が
初日の出のように明るく輝かし年になりますように。

以上、えなりでした。

御無沙汰しております。volvoxです。

先日ショッピングセンターの駐車場で、車を停めた場所を忘れて彷徨っていたら、
hentecomortorsのステッカーが目印となり、発見することができました(笑)

さて。
今年もこの季節がやってきました。寒くても美しい季節です。

web用

今年は暖冬傾向だそうですが、朝晩と日中の寒暖差が激しいです。
私もウチの“にゃんず”も調子が狂いがち・・・
いつも以上に体調管理は万全に、を心掛けねば(>_<)

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

volvoxでした。

↑このページのトップヘ